PAGE
TOP

自身の目指すキャリアを
実現させやすい環境

2007中途入社

上道 孝行Takayuki KANDACHI

豊岡営業所

お客様に安全で快適な車両を提供出来るかを常に意識

私は現在、清掃業務やダイヤ改正業務のほか新人社員への技術指導や勤怠管理に関する業務を行っています。指導者として後進の模範となる立場ですので、「いかにお客様に安全で快適な車両を提供出来るか」を常に意識して伝えていくことが使命だと考えています。苦手作業がある社員に対しては、自分自身で課題をクリアできるよう指導方法を工夫しています。
具体的には作業中のビデオ撮影をし指導・教育でフォローアップを行ったり、自ら現場に行って直接指導を行なったりして社員のレベルが均一になるようにしています。

自身の目指すキャリアを実現させやすい環境

メンテックに入社する以前は工場で働いており清掃には無関心だったのですが、技術とキャリアを積み重ねて今では業務長として清掃の大切さを伝える立場となりました。弊社では資格取得の補助制度があり、自身の目指すキャリアを実現させやすい環境なので、意欲のある方なら年齢に関係なくどんどん昇進のチャンスが巡ってきます。

様々な仕組みでバックアップできる体制

清掃のプロが知識や技能を丁寧に教えますので、未経験の方でもご安心ください。研修やフォローアップなど、様々な仕組みでバックアップできる体制が整っています。先輩の胸を借りる気持ちで臆せず前に進んでもらえたらと思っています。今後はさらに社員がオールマイティーに仕事をこなせられるような職場風土を目指していきたいです。